トップページ | 満開のオオデマリ »

2006年5月13日 (土)

ブログ公開!

はじめまして「ばんばん」です。今日から身近な自然や旅行、鉄道の話題を中心に、ばんばんの身近で起きたことをブログにしてゆきます。

とはいえ、これまで30年以上生きてきた中で、日記などが満足に続いたことがありません!(←いばるな)このブログもちゃんと続くのか?おきまりの三日坊主になるのか?まあ、気長にがんばっていこうと思います。

で、早速オープニング記念(←なんだよ、それ)で話題をひとつ。

今、ばんばんの家の周りではツツジやオオデマリなどいろいろな花が咲いています今日は雨の中、オオデマリの写真を撮りました。白い大きな、手まりのような花はいつ見てもきれいです。今日のように雨露に濡れた姿もなかなかいいですね。

このオオデマリ、薄いピンクの花をつけるものもあります。こちらは後日紹介したいと思います。

|

トップページ | 満開のオオデマリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月13日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/10044321

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ公開!:

トップページ | 満開のオオデマリ »