« ヘトヘトです | トップページ | あやめとしおさい »

2006年5月30日 (火)

来月前半は忙しい?

このところ残業がなくて、家に帰っても何をしていいかよくわからない ばんばんです。で、ひまなので時刻表をパラパラみてました。で、来月前半は結構忙しいなぁということが判明しました。

① 旧国鉄型特急車両を使用した「あやめ」号の運転 6/3・4・10・11

② 旧型客車(レトロなやつ)による臨時列車の運転 6/10・11

③ EF58-61(お召し列車専用機関車)による団体列車の運転 6/10

④ 茨城交通で旧国鉄カラーのディーゼルカー運転(毎週日曜日)

⑤ 583系上京 6/3

などなど。②は長野なのでチョット遠いですが、前後に回送列車として関東地区を走るので代休とって撮影にいこうかなと考えてます。

あと、ヨドバシでNikonの交換レンズ注文しました。早ければ1ヶ月後に届くとか。今から楽しみ~♪

|

« ヘトヘトです | トップページ | あやめとしおさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/10313671

この記事へのトラックバック一覧です: 来月前半は忙しい?:

« ヘトヘトです | トップページ | あやめとしおさい »