« 満開のオオデマリ | トップページ | さようなら103系 »

2006年5月16日 (火)

モリアオガエル!?

 昨日の分、書き忘れました。(←ダメじゃん)

 今日は2日分書きます。まずは昨日5/15から。  天気の良い日、ばんばんは、健康増進のため?昼 休みに会社の周りを散歩します。会社は人里離れた(隔離された?)僻地にあるので、(隣の家まで2kmある。マジで)まわりは自然がいっぱい。今の時期は新緑がきれいで、歩いていても気持ちいいです。で、散歩のときに発見したのがモリアオガエル!?と思われるタマゴこのタマゴらしき下には池があるのでおそらくモリアオガエルでは?と、ばんばんは思っています。だれか詳しい人、ホントにモリアオガエルか教えてください。

 つづいて今日の分。今日は雨が降っていたのでお散歩は中止。仕方がないのでネットサーフィンで暇つぶし。それにしても今月は晴れの日が少ないですね。五月晴れはどこへ?明日も天気悪いみたい。ちなみにあと10日で衣替えなのに、ばんばんの家ではストーブが活躍してます。あ~、あったかい。

Web_4

|

« 満開のオオデマリ | トップページ | さようなら103系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/10102257

この記事へのトラックバック一覧です: モリアオガエル!?:

« 満開のオオデマリ | トップページ | さようなら103系 »