« 群馬遠征! | トップページ | ♪街の灯りがとてもきれいね »

2006年6月26日 (月)

ローズガーデン

いや~、久々のブログです。書くことはいっぱいあったけど、面倒になってしまって・・・。反省して今日からまたコツコツ書きます。

で、昨日の話しですけど京成バラ園芸のローズガーデンへ行ってきました。京成バラ園芸はバラの世界では有名な会社ですね。親会社が京成電鉄なんですね。「電車大好き」のばんばんは、子供の頃よく京成電車に乗ってお出かけしましたね。「ぐんぐん京成」なんて歌もあったなぁ。

で、本題のローズガーデン。最近の雨のせいで少し見ごろを過ぎてしまったようですが、それでもすばらしい!ローズガーデンでした。色々なバラの花を見ることができて楽しかったですね。まあ、行ったことない方は百聞は一見にしかず、です。お勧めします。ばんばんの余計な解説はいらないでしょう。おみやげにミニバラの鉢を買ってきました。

Keiseirose

|

« 群馬遠征! | トップページ | ♪街の灯りがとてもきれいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/10691350

この記事へのトラックバック一覧です: ローズガーデン:

« 群馬遠征! | トップページ | ♪街の灯りがとてもきれいね »