« 来月前半は忙しい? | トップページ | 群馬遠征! »

2006年6月 3日 (土)

あやめとしおさい

いや~今日は天気悪いと思ったら曇りでしたね。今日は雨だと思ってたので昼前まで寝たいたばんばんでした。今日は天気がよければ「183系あやめ」でも撮影しに行こうかと思っていたのですが、「特急」幕のようで・・・。結果的に出撃しなくてもよっかたかな?と開き直っています。明日は天気よさそうだけど、午後からバラの花を見に某鉄道会社経営のバラ園へいってきます。しばらく「テツ」はお休みです。で、懐かしさを含めて「あやめ」と「しおさい」の写真を。やっぱりトレインマークは「幕」に限りますね。LEDは好きになれません。

Photo

Photo_1

|

« 来月前半は忙しい? | トップページ | 群馬遠征! »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/10378906

この記事へのトラックバック一覧です: あやめとしおさい:

« 来月前半は忙しい? | トップページ | 群馬遠征! »