« 最後まで頑張れ!浪漫・415系 | トップページ | 夕暮れの東京湾と富士山 »

2007年2月27日 (火)

3/3悩んでます・・・

 まあ、人生で悩んでいるわけではないので。一般人から見れば大した悩み事ではありませんが、撮り鉄人には悩んでいる人も多いのでは。その悩みはズバリ

3/3 東海道線を走る「浪漫」を何処で撮影するか?

 なのはなゴロンとはどうでもいいです。ファイナルランの浪漫を何処で撮影するのか、目下の悩み事です。まあ、どこも激パ必死でしょうが、対向列車に被られず、東海道貨物にも被られずに、平和に撮影できる場所。なかなかないよな~。おまけに、ばんばんは内房線沿線なので、あんまり早い時間に到着するのは難しいし、よい子?なので夜更かし、徹夜は苦手だし・・・。

 明日(日付が変わったから今日か・・・)も仕事をテキパキを終わらせて、しっかり悩みたいと思います。それにしても、あと5日後なんですね。あ、それよりも土曜日出勤にならないように上手く仕事を段取りしないと・・・。

|

« 最後まで頑張れ!浪漫・415系 | トップページ | 夕暮れの東京湾と富士山 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14062647

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3悩んでます・・・:

« 最後まで頑張れ!浪漫・415系 | トップページ | 夕暮れの東京湾と富士山 »