« E331系デビューと北総7000形引退 | トップページ | 3/3悩んでます・・・ »

2007年2月25日 (日)

最後まで頑張れ!浪漫・415系

「本当に引退なの?」

 今日は珍しく駅撮りをおこないました。415系を馬橋駅、浪漫を東川口駅でそれぞれ撮影したのですが、目の前を通過してゆく彼らを見て思った感想です。その走りっぷりからは「まだまだ頑張れる」、そんな感じを受けました。最後まで頑張って欲しいです。来週末は浪漫のラストランですね。仕事をテキパキ片付けて、最後の雄姿を記憶に留めておきたいと思います。

 あと、松戸駅の掲示板で415系の運転列車をチェックしに行きましたが、まだ3月分は掲示されていませんでした。415系撮影の方は松戸駅などのお試しグリーン車の掲示板を見れば該当列車がわかります。○印がない列車が415系です。

415_1

M 

|

« E331系デビューと北総7000形引退 | トップページ | 3/3悩んでます・・・ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14048661

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで頑張れ!浪漫・415系:

» 白電、最後の撮影・・・ [鉄脳]
リゾートしらかみ「橅」編成を見た後、3月18日のダイヤ改正で引退する415系に乗りに行きました デットセレクション通過時は車内灯が消えました これでデットセレクション通過時に、車内灯が消える車両はないんですかねぇ(スーパーひたちはどうなんでしょう) 土浦まで乗りました 帰りはE531系のG車で帰りました あと2週間、もう一度見れるかなぁ・・・...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 19時09分

« E331系デビューと北総7000形引退 | トップページ | 3/3悩んでます・・・ »