« 踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | E331系デビューと北総7000形引退 »

2007年2月22日 (木)

415系もあと僅か

 とうとう、ダイヤ改正まで1ヶ月を切りました。ということは、415系鋼製車も常磐線では見納めですね。昨年の103系の時と違って、あまり撮り鉄の人を見かけないのは、引退時期がだいぶ前から公表されていたからでしょうか?ばんばんも今度の週末は常磐線に最後の入線となる「浪漫」とからめて撮影しようかな、と思っています。比較的日中ならば効率よく撮影できそうです。501系は一足早く土浦以南での活躍が終わったようですね。

*以前、415系で運転の列車をメモしましたが、2/25までの分でしたので削除しました。最新の情報は松戸駅などにあるお試しグリーン車の掲示板から推察してください。

 415

|

« 踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | E331系デビューと北総7000形引退 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14012133

この記事へのトラックバック一覧です: 415系もあと僅か:

« 踏んだり蹴ったり・・・ | トップページ | E331系デビューと北総7000形引退 »