« イタタタ・・・・・ | トップページ | 大荒れ!今日のばんばん »

2007年2月13日 (火)

おじさんに進化?中

 昨日のイタタタ・・・のブログ、カテゴリがゲームになってました。本当は日記なんですけど。よっぽど腹が痛かったみたい。(痛かった)。結局、ブログを書き終わった後はトイレで悶絶してました。ハァ・・・。ヤレヤレ。

 今日の午前中はタイ出張の報告、会議、午後は新しいパソコンソフトの講習。午前は眠くて、午後は頭がヘロヘロになって疲れました。30歳過ぎると新しいものを覚えるのが面倒になった気がします。特にパソコン関係昔、パソコンをなかなか覚えないオジさんたちに「いい加減覚えろ!」とマジで切れそうになったことがあったけど、最近はその気持ちがわかるような・・・。オジさんになってゆく自分をヒシヒシと感じる1日でした。

 あ、今日は電車ネタはお休みです。

|

« イタタタ・・・・・ | トップページ | 大荒れ!今日のばんばん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13896887

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんに進化?中:

« イタタタ・・・・・ | トップページ | 大荒れ!今日のばんばん »