« ロマンスカーカフェ | トップページ | リゾート南房総を追いかける① »

2007年2月17日 (土)

結局地元テツに決定?

 ばんばんは優柔不断な性格です。まあ、直したいとは思うのですが・・・。もう、日付が変わったので今日の話ですが、水戸線で485系ボンネット車のラストランを撮影するのか、地元でリゾートしらかみを撮影すのか、どちらにするのか悩んでました。(←まあ、幸せなこと)

 まあ、テツ的には前者で決定、即決なのですが、今日運転か火曜日運転かで情報が錯綜しているのです。まあ、騙されたと思って水戸線へ行けばいいのだ!と思って時計を見たらもう0:00過ぎているし・・・。車で行って睡眠不足で事故起こすと嫌だし、電車は絶対間に合わないし・・・。で、結局地元でテツすることにしました。はてはて、485系ボンネット車は走るのか?写真は一昨年の高崎駅での撮影会での485系です。

485bonnnetto

|

« ロマンスカーカフェ | トップページ | リゾート南房総を追いかける① »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13936363

この記事へのトラックバック一覧です: 結局地元テツに決定?:

« ロマンスカーカフェ | トップページ | リゾート南房総を追いかける① »