« 内房線に「あずさ」!? | トップページ | そいういえば・・・ »

2007年2月11日 (日)

今日のSL南房総

 今日は早起きしてSLの撮影に行きました。あれこれと迷った末、岩井-富浦の1発勝負で決定!(追っかけは危ないし)8:30過ぎに到着。JRの保線の人がいたせいか、トラブルもなく、罵声もなく、地元の人と楽しみながらの撮影となり、無事に終了しました。煙を結構吐き出していたので、ご満悦の結果。ヘタクソなりに満足して家路につきました。あ、きょうの新宿さざなみは、さざなみのHMでした。よかった、よかった。こちらも愛でたし、愛でたし。

 帰り、下りは大渋滞。先日のブログにも書きましたが、房総は道路事情が非常に悪いです。悪いところへ観光客が集中するので、SLの追っかけは止めたほうが無難です。

 SLも残り1日となりました。無事に運転を終了して欲しいと願うばかりです。

Photo_8

Photo_10

いずれも岩井-富浦にて

|

« 内房線に「あずさ」!? | トップページ | そいういえば・・・ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13867773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のSL南房総:

« 内房線に「あずさ」!? | トップページ | そいういえば・・・ »