« リゾート南房総を追いかける③ | トップページ | 花粉症でノックアウト! »

2007年2月18日 (日)

テツは晴耕雨読

 今日は予報どおり雨でしたね。目が覚めたら11:00過ぎてました。なんか1日無駄にしたようで・・・。昼からブルーな気分で過ごしました。で、今日は家に引きこもって、来週末からの一人作戦会議。なにせ来週末からはテツで大忙し!

2/24

 内房線でリゾート南房総・かつうらひなまつり(赤べえ)の回送をお花畑と絡めて撮影

2/25

 北松戸あたりで浪漫と415系撮影

3/3

 東海道線で浪漫、富士・はやぶさ、東海を撮影・・・浪漫の機関車に期待!

3/4

 中央本線でラストランの浪漫撮影

3/9・10

 常磐線で水戸寒梅号、3/10は夢空間を撮影

と、まあ、1か月分の週末が見事にテツ行事で埋まりました。パチパチ。ほかにもやりたいことはいっぱいあるので、うまい具合にスケジュールを組んでいきたいなあ。あとはお天気がよいことと、休日出勤にならないことを祈るだけ。楽しみがあると仕事も頑張れる物。明日から仕事がんばろう。(←なんて、ばんばんは仕事が生きがいではないので・・・)

|

« リゾート南房総を追いかける③ | トップページ | 花粉症でノックアウト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13966184

この記事へのトラックバック一覧です: テツは晴耕雨読:

« リゾート南房総を追いかける③ | トップページ | 花粉症でノックアウト! »