« 大荒れ!今日のばんばん | トップページ | ロマンスカーカフェ »

2007年2月15日 (木)

ロクイチまだ?

 今日も余暇時間がたっぷりあるばんばんです。で、HDDの写真を整理していたら昨年の11月23日に撮影したロクイチの写真が出てきました。そういえば、最近ロクイチが走ったという話を聞きませんね~。どうしているのかな?ばんばんは昨年の12月、東海道線を浪漫牽引でみたのが最後です。そろそろ春臨あたりで登場か?と期待したいけど、早売りのウヤ情を買った人によれば、そんな話はない様で・・・。3/3の浪漫の牽引で、なんて噂もあるけど。そうなったら激パだろうな、東海道線。でも期待しちゃうばんばんでした。明日も仕事なのでもう、寝ます。あ、ブログの書き込み7日連続達成!パチパチ。もうひとつ、明日はサッサと仕事切り上げて、「リゾートしらかみ」を木更津駅まで見に行こうと思います。あ、D51-498はいつ高崎に帰るのかな?もう、帰ったのかな?

 さあ、ババンババンバンバン、風呂入って寝よう。ってなわけでおやすみなさい。ZZZ・・・。

Photo_12

岡部-本庄にて 06.11.23 

|

« 大荒れ!今日のばんばん | トップページ | ロマンスカーカフェ »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13913829

この記事へのトラックバック一覧です: ロクイチまだ?:

« 大荒れ!今日のばんばん | トップページ | ロマンスカーカフェ »