« そいういえば・・・ | トップページ | また昭和がひとつ消えてゆく »

2007年2月11日 (日)

今日はさざなみでした

 今日3回目のブログです。なんか、書き出すと止まらない・・・。

 昼間にブログやらメールを送っているうちに15:00に。DL南房総は間に合いそうにないので、再びさざなみを撮影に昨日と同じポイントへ。今日はテッチャンばかり15名程度。昨日より多いみたい。で、なんとそこで会社の人に遭遇。びっくりしました。お目当てのさざなみがやってくる直前、運転士に危険を知らせる警報がピカピカまた、線路侵入?日暮れは近いので、さざなみは無事にやってくるのか、ヒヤヒヤでしたが少し遅れてやってきました。今日はきちんと「さざなみ」のHMでした。夕陽を浴びて都心へ向かうさざなみをパチリ。ちょっと露出オーバーでした。まあ、まあ、いいでしょう。所詮はヘタの何とかですからね。

 さてさて、これから実家へ帰省です。でも高速道路ゲロ混みなんだろうな。・・・。明日は消え行く常磐線の白電を撮影しようかな~と思ってます。SL撮影の方、頑張ってくださいね~。

Photo_11

|

« そいういえば・・・ | トップページ | また昭和がひとつ消えてゆく »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13870438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はさざなみでした:

« そいういえば・・・ | トップページ | また昭和がひとつ消えてゆく »