« 結局地元テツに決定? | トップページ | リゾート南房総を追いかける② »

2007年2月17日 (土)

リゾート南房総を追いかける①

 いや~カツボンこと485系ボンネットのラストランありましたね。火曜日説を信じたばんばん、ちょっと後悔してます。まあ、「所詮、訓練車だもの」と言っても負け惜しみですな・・・。

 さて、気を取り直して今日の報告。今日はリゾート南房総を撮影しにいきました。普段は風光明媚な五能線で活躍する車両です。まずは、岩井-富浦の大カーブで、館山への送り込み回送を撮影。ちなみに同業者2名。先週のSL騒ぎは何処へ?みなさん、カツボンへ流れたからでしょうか?マータリ、平和に撮影することができました。ただ、近くでゴミを燃やしているオヤジがいたせいで、煙が入ってしまいました。・・・。まあ、仕方ないです。

 このあと、お座敷列車の宴を撮影して、次なる目的地房洲大橋へ向かいました。あ、彩野はシカトしました。特に理由はないのですが・・・。(②へ続く)

Photo_14

|

« 結局地元テツに決定? | トップページ | リゾート南房総を追いかける② »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13942147

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート南房総を追いかける①:

« 結局地元テツに決定? | トップページ | リゾート南房総を追いかける② »