« おじさんに進化?中 | トップページ | ロクイチまだ? »

2007年2月14日 (水)

大荒れ!今日のばんばん

あ、別に私が暴れたりしたわけではありません。いや~今日は全国的に大荒れの天気でしたね。房総も夕方から強風が吹き荒れました。八甲田では雪崩があって大事になってますけど。で、この強風、ばんばんを悲劇のどん底に落としたのでした。それは

停 電!

 いきなり、仕事部屋が暗くなって「!!!!!」とキョロキョロしていたら、パソコンも当然のごとく画面が真っ暗。電源落ちてました。それまで、書いていた図面がパア・・・。停電はすぐに復旧しましたが、図面を書き直す羽目に。今日は早く帰れるかな~と思ったら・・・。しょげていても仕方ないので、サッサと終わらせて帰ってきました。まあ、終わったので良しとしましょう。こんな1日もたまにはあるさ・・・。

 

|

« おじさんに進化?中 | トップページ | ロクイチまだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13909802

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ!今日のばんばん:

« おじさんに進化?中 | トップページ | ロクイチまだ? »