« ロクイチまだ? | トップページ | 結局地元テツに決定? »

2007年2月15日 (木)

ロマンスカーカフェ

 今日は仕事で多摩NT方面へ行きました。少し早めに出発したので小田急の新宿駅で時間をつぶすことに。改札口脇にあるロマンスカーカフェで30分ほど過ごしました。その名の通りカウンター席からは特急ロマンスカーを目の前に見ることが出来る、テツにはたまらないカフェです。ばんばんが行ったときにはVSE・LSEがやってきました。ロマンスカーの乗客はこれから箱根の温泉へいくのでしょうか?乗客の楽しそうな表情をみるとどうもそんな感じですね。ばんばんも久しく温泉旅行をしていないのでどこかへ行きたくなりました。

 あ、リゾートしらかみ、見に行きました。写真はもたついている間に発車してしまい・・・。土曜日が楽しみです。でも、土曜日の天気、なんかパッとしないんだよな・・・。

Photo_13

|

« ロクイチまだ? | トップページ | 結局地元テツに決定? »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13924334

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスカーカフェ:

« ロクイチまだ? | トップページ | 結局地元テツに決定? »