« リゾート南房総を追いかける② | トップページ | テツは晴耕雨読 »

2007年2月17日 (土)

リゾート南房総を追いかける③

 ②からの続きです。これで完結!さて、お花畑とリゾート南房総を撮影するために、第二お花畑踏切へ。(たぶん、そういう名前の踏切だったと思う)踏み切り周辺に花摘みが出来る花畑が広がっています。花畑のおばちゃんの快い協力を得ることが出来たので、花畑の中から撮影することも出来ました。やっぱり千葉といえば菜の花。菜の花と絡めて撮影したかったので、ラッキーでした。ここも同業者は少なく、平和に撮影できました。撮影後、花畑のおばちゃんへ感謝の気持ちとしてキンギョソウやストックなど花を買って帰りました。で、おばちゃんから一言。

「まあ、素敵な旦那さんですね。奥様がきっと喜びますわよ~。(^^)」

 ばんばんは三十路の独身男です。ちょっと耳に痛い一言でした。愛想笑いでなんとかごまかしたけど、たぶん、顔が引きつっていただろうな・・・。でも、おまけで菜の花をもらえました。お花はこれからお部屋に飾ろうと思います。

撮影ポイントとしてはお勧めです。花畑の中から撮影した人はお礼にお花を買いましょ!

Photo_18 Photo_19

|

« リゾート南房総を追いかける② | トップページ | テツは晴耕雨読 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13942431

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート南房総を追いかける③:

« リゾート南房総を追いかける② | トップページ | テツは晴耕雨読 »