« テツは晴耕雨読 | トップページ | カマンベールチーズケーキ(^^)V »

2007年2月19日 (月)

花粉症でノックアウト!

いや~、ついにヤラレマシタ。花粉症。朝から鼻水ダラダラ、くしゃみ止まらず、目は真っ赤、もう悲惨な一日でした。で、たまらず鼻炎用の薬を服用したら仕事中なのに

ZZZ~

 何度か記憶を失いました。マズ~。夕方には薬が効きはじめたのか花粉症の症状は治まりました。ヤレヤレ。これから毎日こんな日が続くと思うとブルーです。今年はちゃんと病院へいこうかな。っていうかもう手遅れなのかな?

|

« テツは晴耕雨読 | トップページ | カマンベールチーズケーキ(^^)V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13975731

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症でノックアウト!:

« テツは晴耕雨読 | トップページ | カマンベールチーズケーキ(^^)V »