« うわっ!(><) | トップページ | 今日のSL南房総 »

2007年2月10日 (土)

内房線に「あずさ」!?

 今日は早起きしてSL撮影の予定が寝坊してしまい・・・。ブルーな気持ちで家事を済ませて夕方、近くのポイントでDL南房総を撮影。30分前に現地に着くと10名弱の同業者が。地元の人数人も加わって撮影しました。撮影は無事終了。この後にやってくる183系さざなみを撮影。待つこと50分。なつかしの国鉄色183系がやってきたのですがHMは

 あ ず さ

 おいおい!「さざなみ」撮影したかったのに・・・。まあ、珍事ですのでラッキーといえばラッキーかもしれませんが・・・。複雑な気持ちで家路につきました。明日はちゃんと早起きするぞ!

写真はいずれも大貫-青堀で撮影したものです。

Photo_3 Photo_6 113 Photo_7

上から順にDL南房総、その最後部、113系、183系あずさ(新宿さざなみ) 内房線 大貫-青堀にて

|

« うわっ!(><) | トップページ | 今日のSL南房総 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13858711

この記事へのトラックバック一覧です: 内房線に「あずさ」!?:

« うわっ!(><) | トップページ | 今日のSL南房総 »