« 花粉症でノックアウト! | トップページ | 14年目のダッフルコート »

2007年2月20日 (火)

カマンベールチーズケーキ(^^)V

 このところブログが続いてます(^^)。書き出すと、何気ない1日でもいろいろあるんですね。今日は珍しくグルメネタです。

 会社に年2回、北海道へ遊びに行く人がいます。その人が最近北海道へ行くというので、これをリクエストしました。

「カマンベールチーズケーキ」

そう、ユーハイム札幌工場が作っているお菓子です。ばんばんお勧めの北海道お土産のひとつです。

 今日、このチーズケーキを受け取りました。おうちに帰ってから早速食べました。美味しい!もう、それだけ。あっという間に2個食べてしまいました。もう、幸せ~!!(^_^)vまだ8個残っているので、しばらく束の間の幸せを味わえそうです。(でも消費期限が22日までなんだよね・・・) 今回は食べる前に記念に写真を撮りました。(←なんで?自分でも???)

Photo_20

|

« 花粉症でノックアウト! | トップページ | 14年目のダッフルコート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう (^。^)

投稿: ぽっかりー | 2007年2月20日 (火) 21時49分

ぽっかりーさん、おいしいです。通販で購入できますので一度お試しあれ。

投稿: ばんばん | 2007年2月21日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/13987876

この記事へのトラックバック一覧です: カマンベールチーズケーキ(^^)V:

» 初めまして [観光総合ガイド]
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数ですが、削除をお願い致します。 失礼します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 17時07分

« 花粉症でノックアウト! | トップページ | 14年目のダッフルコート »