« ロクイチ+ゆとりin信越線 | トップページ | 時刻表4月号を読みふける »

2007年3月13日 (火)

今朝の東京湾と富士山in房総

 このところ冬に逆戻りした日が続いていますね。新潟では今頃になって大雪が降っているようで。本当に今年は異常な気候ですね。

 まあ、冬に逆戻りした天候のせいでしょうか、今朝、職場からきれいな富士山を見ることが出来ました。これから陽気がよくなるにつれ富士山を見る機会がグンと減りますので、今日は写真を撮りました。東京湾越しに見える富士山はいつ見ても美しく、素晴らしいです。写真に見える海沿いの街並みは横須賀市です。東京湾を行く貨物船もハッキリみえました。

Photo_31

以前、同じ場所から撮影した夕暮れの富士山もアップしていますのでよかったら見てみてください。

|

« ロクイチ+ゆとりin信越線 | トップページ | 時刻表4月号を読みふける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14253124

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の東京湾と富士山in房総:

« ロクイチ+ゆとりin信越線 | トップページ | 時刻表4月号を読みふける »