« DD53再び登場!今度は急行出羽・鳥海 | トップページ | 今朝の東京湾と富士山in房総 »

2007年3月11日 (日)

ロクイチ+ゆとりin信越線

 今日はロクイチ+ゆとりが品川⇒横川⇒上野で運転されるというので、信越本線西松井田駅近くまで撮影に行きました。朝は激しい雨が降っていましたが、現地は見事な晴れ。おまけに風がとても強かったです。西松井田駅からは雪景色の浅間山が見えました。同業者は10名ぐらいで平和な雰囲気での撮影となりました。撮影の後は横川駅でロクイチをじっくり観察、お約束の峠の釜飯を食べて帰りました。

 今回は20周年18きっぷを使いましたが、すご~い元を取りました。普通に乗車券を買えば往復で7140円のところ1600円でしたので。70%OFFってところですね。

 余談ですが今回ゆとりの車内にはメイドさんの格好をした人が沢山乗っていました。どんな団体かな?

2

|

« DD53再び登場!今度は急行出羽・鳥海 | トップページ | 今朝の東京湾と富士山in房総 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14231938

この記事へのトラックバック一覧です: ロクイチ+ゆとりin信越線:

« DD53再び登場!今度は急行出羽・鳥海 | トップページ | 今朝の東京湾と富士山in房総 »