« サクラ前線北上中 | トップページ | 気になる今夜のタモリ倶楽部 »

2007年4月12日 (木)

快速うおぬまの件で悩んでます

 今週末はDD53+ばん物客車、来週末はDD15+旧客ですね。月日が経つのは早い!新潟支社のプレスリリースを読んでびっくりしていたのがつい、最近のような・・・。

 ばんばんはDD15+旧客の快速うおぬまの撮影に2日間とも行きたいと考えていますが、さてさて、どこで撮影しようか考え中、というよりポイントが分かりません!まあ、行けばなんとかなるのでしょうけど、なるべく日本の原風景を行く旧客列車の撮影をしたいと考えているので、事前に調べておきたいのです。でも、ネットで色々調べているのですが分かりません・・・。ちょっと困った状態です。

 今週末、DD53の撮影に行かれる方、気をつけて行って来てくださいね。

|

« サクラ前線北上中 | トップページ | 気になる今夜のタモリ倶楽部 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14660287

この記事へのトラックバック一覧です: 快速うおぬまの件で悩んでます:

« サクラ前線北上中 | トップページ | 気になる今夜のタモリ倶楽部 »