« 久留里線に変化が! | トップページ | 「久々に」の休日 »

2007年4月28日 (土)

上総亀山駅のツバメ

今日、上総亀山という千葉県の山奥にある田舎の駅に行きました。待合室の上をツバメたちが飛び交っていました。静かな駅の待合室での出来事に、しばし見とれて、日ごろの嫌な出来事も忘れていました。

 都市に住んでいるとなかなか見ないですね。いつか、南の地へ飛び立つのでしょう。また千葉に戻ってきて欲しいです。

Photo_53

 Photo_54

|

« 久留里線に変化が! | トップページ | 「久々に」の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

01鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14873102

この記事へのトラックバック一覧です: 上総亀山駅のツバメ:

« 久留里線に変化が! | トップページ | 「久々に」の休日 »