« SLのお土産 | トップページ | いよいよ風っこくるり登場 »

2007年4月 5日 (木)

新年度がスタート!

 新年度がスタートして3日目ですね。ばんばんの会社では毎年恒例、人事異動が発表となりました。まあ、去年、派手な異動があった反動か、今年は大した異動はありませんでした。ツマンネ~って、人事かよ。まあ、人事(じんじ)と書いてヒトゴトですからね。ちなみに、ばんばんの身にも何もありませんでした。めでたし、めでたし

 さて、このブログですが本格的に再開して二ヶ月が経過しようとしています。鉄道ネタを中心に書いていますが、これからは趣味の旅行、仕事のこと、などバランスよく書いていきたいと思います。

 明日は仕事で多摩ニュータウン方面へ行きます。アクアライン高速バス・京急・小田急線でおでかけです。色々乗り物に乗れて楽しいのだけど、遠いんだよね~。

 

|

« SLのお土産 | トップページ | いよいよ風っこくるり登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14557171

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度がスタート!:

« SLのお土産 | トップページ | いよいよ風っこくるり登場 »