« PASMO販売停止の訳~日経産業新聞 | トップページ | 鉄日誌 特急 田中3号など »

2007年4月19日 (木)

どうする?うおぬま~♪

タイトルは某消費者金融のCMのフレーズで読んでみてください。

 さてさて、いよいよ週末、お待ちかね「快速うおぬま」が走ります。昨日、今日と試運転が行われたようですね。画像を見ましたが「行きたい、見たい、撮りたい~!!!」って思いました。RM誌のお立ち台撮影地に画像と撮影地がアップされていますね

 以前、撮影場所が分からず悩んでいることを書きましたが、お立ち台撮影地の御陰で解決、愛でたし愛でたし、といきたいところですが、今日の天気予報では

 なんか天気悪いんだよね~(怒)

 なんで、よりによって、どうして、ネタ列車のときに限ってなの・・・。自然現象だから仕方ないけどさ、先月のロクイチ+ゆとりin東北線のときも雨だし、先週のDD53もイマイチな天気+暴風だったみたいだし・・・。なんか恨みでもあるのかいって言いたくなる気分です。

 という訳で、今頃になって行くかどうか、また悩んでいます。・・・。

|

« PASMO販売停止の訳~日経産業新聞 | トップページ | 鉄日誌 特急 田中3号など »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14778358

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?うおぬま~♪:

« PASMO販売停止の訳~日経産業新聞 | トップページ | 鉄日誌 特急 田中3号など »