« 狂犬病注射で四苦八苦! | トップページ | キハE200 報道公開! »

2007年4月15日 (日)

BS鉄道ファン倶楽部を見ました

 昨晩ですが、NHK BS-2でBS鉄道ファン倶楽部が放送されたので、忘れずに見ました。内容は鉄道趣味の紹介といった感じで、どちらかといえばオタク的にみられがちな鉄道趣味は、案外誰もが楽しめる楽しい趣味なのですよ、って感想をもちました。番組を見て少しでも鉄道に興味を持ってくれれば、というスタンスなのでしょうか、とても好意的な番組でした。

 気になったのは野村正育アナウンサーが「折に触れて鉄道趣味の番組を放送します」というセリフ。よく見ていなかったので正確ではありませんが、5/3にBS-2で鉄道ネタの番組を放映するテロップが出てましたので、しばらくBS-2なども要チェックですね。

 ところでこの番組、再放送やるのかな?もういちど見てみたいです。

|

« 狂犬病注射で四苦八苦! | トップページ | キハE200 報道公開! »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14692284

この記事へのトラックバック一覧です: BS鉄道ファン倶楽部を見ました:

« 狂犬病注射で四苦八苦! | トップページ | キハE200 報道公開! »