« 思わず爆笑?N700系新聞広告 | トップページ | ドリームジャンボ買いました »

2007年5月29日 (火)

583系わくわくドリームのバルブ撮影

 5/26にわくわくドリーム号として上京した583系を撮影した話を書きましたが、もう1箇所で撮影していたので、それを書きます。

 この日は早朝から撮影し、午後は従姉妹の結婚式に出席、その後市川大野駅でわくわくドリーム号のバルブ撮影に挑戦しました。ちなみにバルブ撮影は初挑戦です。

 当日は京葉線の人身事故の影響で武蔵野線のダイヤは乱れていましたが、583系はほぼ時刻どおりやってきました。市川大野駅ではホームから撮影するのにベストな位置に停車していました。が、駅はひっそりと静まり返っていました。そう、撮り鉄ファンはなんとばんばんを含めて4名!来た方口々に「もっと人がすごいと思ったけど」と言っていました。まあ、その御陰でゆっくりと撮影できました。

 さて、初のバルブ撮影の成果は?まあ、「もっとがんばりましょう」って感じでした・・・。

583 583_1

|

« 思わず爆笑?N700系新聞広告 | トップページ | ドリームジャンボ買いました »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15246496

この記事へのトラックバック一覧です: 583系わくわくドリームのバルブ撮影:

« 思わず爆笑?N700系新聞広告 | トップページ | ドリームジャンボ買いました »