« 夢のSL記念館をみました | トップページ | BS鉄道ファン倶楽部 5/6再放送 »

2007年5月 4日 (金)

せっかくの休日が・・・

今日は天気が良かった。絶好の行楽日和だった。絶好の撮り鉄日和だった。なのに・・・

寝坊した~orz・・・。

で、予定した

急行能登・北陸・あけぼの 撮影できず

489系TDR臨 撮影できず

茨城交通の国鉄カラー 撮影できず

あ~、なんともったいないことしたのだ!後悔。

 で、結局地元テツしておしまいです。あ、十ン年振りに流山線に乗りました。(地元なのに)ジョイント音が心地よかったデス。まあ、安中貨物・06系・207系撮影できたので良しとしましょう。(いや、やっぱり、くやしい・・・)

 あとは特急田中3号見て寝ます。

|

« 夢のSL記念館をみました | トップページ | BS鉄道ファン倶楽部 5/6再放送 »

01鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/14954211

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの休日が・・・:

« 夢のSL記念館をみました | トップページ | BS鉄道ファン倶楽部 5/6再放送 »