« 自動車税納めて思ったこと | トップページ | 鉄道事故の賠償金の疑問? »

2007年5月20日 (日)

ブヨにやられました・・・

 昨日、会社の人たちとバーベキューをしました。とっても楽しかったのですが、最後の最後で左手の薬指辺りが痛くて腫れてきました。どうやらブヨにやられたみたいです。まあ、大したこと無いだろうと高をくくって何もしないでいたら・・・朝起きてみると・・・

 なんじゃこりゃー!!!Photo_59

 左手の甲が全体に腫上っているではないですか!痛いし、熱を持っているし、腫れているので動きが鈍いし、ちょっと大変なことになりました。腫れは引くところか、時間が経つにつれてどんどん腫れているみたい。明日、とりあえず病院にいくことにしました。まあ、記念に?(←訳わかんね~)写真を撮りました。あ~あ、ついていないや・・・。

|

« 自動車税納めて思ったこと | トップページ | 鉄道事故の賠償金の疑問? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15144015

この記事へのトラックバック一覧です: ブヨにやられました・・・:

« 自動車税納めて思ったこと | トップページ | 鉄道事故の賠償金の疑問? »