« 深夜の会社に8名の警察官登場! | トップページ | 6/17の能登・北陸・あけぼの+センゴック »

2007年6月19日 (火)

虹釜+12系in常磐線

 この前の土曜日の話です。この日は早起きをして能登や北陸・あけぼのを撮影して、12系の送り込み回送を撮影して、夢空間オクシナ回送を撮影して、と撮り鉄三昧の予定だったのですが・・・。前夜、会社の方と飲んでしまい、12系の撮影だけになってしましました。

 紫板で「虹釜が12系牽引」とあったので、新松戸駅へ。ビル影がひどい物の贅沢は言ってられません。同業者も10名ほどだったでしょうか。のんびりした雰囲気での撮影でした。

 虹釜+12系の組み合わせ、なかなかいいですね。そういえば去年の7月初めにも常磐線を行く12系の団体臨時列車を撮影しています。この時期、毎年走っているのでしょうか?たまたまの偶然なのでしょうか?

 122

 

|

« 深夜の会社に8名の警察官登場! | トップページ | 6/17の能登・北陸・あけぼの+センゴック »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15486479

この記事へのトラックバック一覧です: 虹釜+12系in常磐線:

« 深夜の会社に8名の警察官登場! | トップページ | 6/17の能登・北陸・あけぼの+センゴック »