« 遠くへいきたい・・・ | トップページ | 黄昏時の東京湾 »

2007年6月10日 (日)

EF58-61ミステリー列車 いよいよ来週 

 月日が経つのは早いもので、来週はいよいよEF58-61牽引のミステリー列車が運転される予定ですね。まあ、某巨大掲示板では何処を通って何処へ行くという情報が飛び交っていますが、実際のところどこへ行くのでしょうかね。途中、一旦回送するところを見ると行き先は、終点で機関車付け替えが出来ない駅、ということが推測できるわけで、そうなると行き先は限られるなぁ、と2駅ほど思いつくのですが。

 それよりもいよいよ入梅しそうで、来週末は雨の予想が・・・。行き先ももとより天気も気になります。せめて明るい曇り空であることを願いたいです。

 そうそう、ちょうど1年前、ロクイチは品川-横川で往復してますね。そのときの写真を再びアップします。

6

|

« 遠くへいきたい・・・ | トップページ | 黄昏時の東京湾 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15377994

この記事へのトラックバック一覧です: EF58-61ミステリー列車 いよいよ来週 :

« 遠くへいきたい・・・ | トップページ | 黄昏時の東京湾 »