« 明日583系(秋田車)上京  | トップページ | 583系 わくわくドリーム号撮影記 »

2007年6月22日 (金)

早く帰れるのはいいのだけど・・・

 やっと梅雨らしい天気になりました。でも明日は天気がいいみたいです。まあ、週末はそのほうがいいかも。

 こんなタイトルのブログを書くぐらい、今週は久々に早く帰宅できる日が多かったです。いつもは夜10時ぐらいまで残業してますので、夜7時とかに帰宅できても何をして良いのか良くわかんないんですね。これが。忙しいときは「ヒマにならないかな~」と思うのですが、いざヒマになると何をして良いのやら困ってしまう、なんというか、いやはやどうしたらよいのやら。普段からやりたいことを紙に書いて壁に貼っておけばいいのかな?

 さて、今日はまだ夜の7時です。明日は休みだし、何をしようかな?とりあえず、ニュースでも見ます。

|

« 明日583系(秋田車)上京  | トップページ | 583系 わくわくドリーム号撮影記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15521151

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰れるのはいいのだけど・・・:

« 明日583系(秋田車)上京  | トップページ | 583系 わくわくドリーム号撮影記 »