« 撮影マナーを守りましょう! | トップページ | 交通事故に思う »

2007年6月 3日 (日)

183系あやめ +ちょっと愚痴・・・

 実家のある松戸で一息入れたあと、市川駅で183系あやめを撮影しました。快速ホーム東京よりは30人ぐらいの撮り鉄でいっぱいでした。(もちろん野郎ばっかし・・・)なんとか撮影場所を確保。まあ、激パに近い状態でしたがみなさんマナーがよく平和に撮影できました。今日のあやめ93号はC1編成、特急幕でした。絵入りマークを期待していたのですが・・・。(シールでもよかったです。)

 このあと、ゆとりを撮影しようと思ったのですがお昼寝をしてしまったので撮影にいけませんでした・・・。やはり歳とって来たのかなぁ、無理が利かないです。でもって、実家の近くを走る常磐線では虹釜が安中貨物を牽引したとか・・・。こちらは暢気にサスペンスものの再放送を見ていたので・・・。なんか勿体無いことをした午後でした。・・・。

 今日は松戸駅近くの漫画喫茶でブログを書いているのですが、光なのでメチャ速いです。感動!!!!!ちなみにばんばんのPCは千葉の山奥に住んでいるのでいまだにダイアルアップです。ADSLは基地局が遠すぎて使えません。僻地こそ、通信状況を良くしてもらいたいのですが・・・。

 写真は183系のあやめと後続の貨物列車です。

93

Photo_62

|

« 撮影マナーを守りましょう! | トップページ | 交通事故に思う »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15301479

この記事へのトラックバック一覧です: 183系あやめ +ちょっと愚痴・・・:

» あやめ93号&彩 [鉄脳]
市川で「あやめ93号」と「彩」を撮ってきました さすがに市川の東京よりホームは激パ状態でした そしてあやめ93号 幕は特急でした(残念) 失敗したのでトリミング済み 少しぶれたか・・・? (トリミング済み) 最近はE257系ばっかりですから255系が来てくれてよかった こいつの後に彩が・・・ きれいに撮れました しかしライトがすごい! 最後に貨物2連発! (トリミング済み) 全て更新色でしたので残念です ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 20時02分

« 撮影マナーを守りましょう! | トップページ | 交通事故に思う »