« キヤE193系 久留里線登場! | トップページ | 今から楽しみ 特別展「大鉄道博覧会 ~昭和への旅は列車に乗って~」 »

2007年6月30日 (土)

謎の北海道限定土産をゲット!

 今日は土曜日ですが、午前中会議があったので出勤になってしまいました。この会議、一昨日の夜になって開催の連絡が来ました。おいおい、前々からわかっていたのだから早くアナウンスしろよ!と思いました。まあ、会議は無事に済んだのでよかったですけど、休みの日の会議なので半分やる気ナシモードでした・・・。

 そんなどーでもいいような半日を過ごしましたが、同僚の人から北海道土産をもらいました。それは写真の缶ジュース。白熊ガラナと書いてありますが、どんな味がするのか、?????です。同僚曰く、結構有名なお土産らしいそうですが。

 さてさて、これから何をして過ごそうか、ご飯食べながら考えます。

Photo_73

|

« キヤE193系 久留里線登場! | トップページ | 今から楽しみ 特別展「大鉄道博覧会 ~昭和への旅は列車に乗って~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15601508

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の北海道限定土産をゲット!:

« キヤE193系 久留里線登場! | トップページ | 今から楽しみ 特別展「大鉄道博覧会 ~昭和への旅は列車に乗って~」 »