« 今から楽しみ 特別展「大鉄道博覧会 ~昭和への旅は列車に乗って~」 | トップページ | 祝 館山道全通! 君津~富津中央 通行体験記 »

2007年7月 1日 (日)

ありがとう 10000アクセス突破~!

 え~、先ほど10000アクセス突破しました!パチパチ。このヘタレブログを見てくださる方々に感謝です。

 前回5000アクセスを突破したのが4/18でしたから2ヵ月半ほどで5000アクセスさらに増えたことになります。

 いろいろと記事の分析をしてみたのですが、やはり鉄道ネタの日はアクセスが多く、日記ネタ、地元ネタはあまり、といより殆どアクセスが無いですね。今後は鉄道ネタ専門ブログにしようかな?とちょっと考えています。

 とはいえ、日記が3日坊主で終わってしまうのに、ブログがこんなに続くとは自分でもちょっと驚いています。

 これからも「ばんばんの毎日が放浪記」をよろしくおねがいします。

|

« 今から楽しみ 特別展「大鉄道博覧会 ~昭和への旅は列車に乗って~」 | トップページ | 祝 館山道全通! 君津~富津中央 通行体験記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15613347

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 10000アクセス突破~!:

« 今から楽しみ 特別展「大鉄道博覧会 ~昭和への旅は列車に乗って~」 | トップページ | 祝 館山道全通! 君津~富津中央 通行体験記 »