« 東北新幹線 最高時速320kmへ!と気になるJR北海道の路線図 | トップページ | 7/28 ゲッパ牽引 急行銀河を撮影しました »

2007年7月27日 (金)

1日で携帯を2回も失くしました・・・

 今日は福岡へ日帰り出張しました。つかれた・・・。で、1日で2回も携帯電話を失くしました。こんなことってあるんですねぇ。というより、お馬鹿な自分に呆れるばかりです。

 1回目は個人用の携帯電話を福岡空港のロビーで失くしました。気づいたのは目的地に着いたとき。すでに1時間半が経過していました。空港へ電話をするとそれらしい電話が届けられているとの事。やれやれ、ホッとしました。念のため、Docomoに一時利用停止の手続きをしました。夕方、福岡から羽田へ戻る際に引き取りにいきまして、無事に再会!あ~良かった、ヨカッタ、メデタシメデタシ、となるはずでしたが・・・。

 2回目は会社の携帯電話を失くしました。気づいたのは皮肉にも個人用の携帯電話と再会したとき!かばんの中に「携帯がナイ!」あ~あ、やっちゃったよ、という感じでした。どうやら出張先に忘れてきたようです。月曜日に確認の電話をしないと・・・。

 今日はホント、自分に呆れました。おしまい。

|

« 東北新幹線 最高時速320kmへ!と気になるJR北海道の路線図 | トップページ | 7/28 ゲッパ牽引 急行銀河を撮影しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15920829

この記事へのトラックバック一覧です: 1日で携帯を2回も失くしました・・・:

« 東北新幹線 最高時速320kmへ!と気になるJR北海道の路線図 | トップページ | 7/28 ゲッパ牽引 急行銀河を撮影しました »