« モブログテスト | トップページ | 地震の影響は? »

2007年7月15日 (日)

大鉄道博覧会のチラシ

 先週の月曜日、打ち合わせで京成線に乗りました。高砂で北総線へ乗り換える間に大鉄道博覧会のチラシをゲットしました。(写真)

 う~ん、30歳台以上の鉄道ファンには堪らない写真が!国鉄黄金時代を垣間見るチラシです。かなり力が入ったチラシと見受けました。部屋に飾っておきたいぐらいです。

 今日は雨降りだし、午後はやる事が無いので行って見ようかな?と思っています。

 このチラシは京成高砂駅で手に入れたので、チラシの隅に京成電鉄の路線図が記入されています。鉄道会社ごとにロゴが入ったチラシがあるのかな?あれば、それを集めるのも面白いかも!?

 Photo_84

|

« モブログテスト | トップページ | 地震の影響は? »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。私は今日この博覧会に気づき、土曜か日曜にいっておけばと反省しています。9月までと思っていると過ぎていきますので、さくっと天気の悪い週末に行って見たいと思っております。

投稿: gengen | 2007年7月17日 (火) 00時32分

gengenさま
コメントありがとうございます。
私もなんだかんだで、先週末は行けませんでした。gengenさまと同感で、9月までと思っていると行きそびれるので、早めに見に行こうと考えてます。

投稿: ばんばん | 2007年7月17日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15762302

この記事へのトラックバック一覧です: 大鉄道博覧会のチラシ:

« モブログテスト | トップページ | 地震の影響は? »