« 地震の影響は? | トップページ | 北海道へいってきました »

2007年7月17日 (火)

これから北斗星でいってきます!

 なんとか仕事のやりくりがついたので、予定通り今日の北斗星で北海道へ旅立つことになりました。先週の今頃は「キャンセル止む無し」という状況でしたが、周りの社員の方々に助けてもらったおかげです。感謝、感謝。

 今のところ北斗星は運行するようです。(ホッ)

 仕事場から戻ったのでこれから旅支度をして上野駅へ向かいます。明日の朝、目が覚めたらそこは北の大地!そう思うとワクワクしてきます。

 久々の長旅、思いっきり楽しんでこようと思います!

|

« 地震の影響は? | トップページ | 北海道へいってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

01鉄道」カテゴリの記事

04乗り鉄」カテゴリの記事

61旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15787086

この記事へのトラックバック一覧です: これから北斗星でいってきます!:

» 登別 [四季倶楽部 四季倶楽部の旅と宿]
四季倶楽部で調べると 北海道:登別万世閣 ■住所: 北海道登別市 ■金額: 1泊朝食付 5,250円 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 14時45分

« 地震の影響は? | トップページ | 北海道へいってきました »