« これから北斗星でいってきます! | トップページ | DE15一般色牽引のノロッコ号~北海道鉄道漫遊記① »

2007年7月25日 (水)

北海道へいってきました

 久々のブログです。先週の火曜日から一昨日まで北海道へいってきました。幸い天気にも恵まれ、美しい風景と好きな鉄道をたっぷりと楽しんできました。

 今回は往復を寝台特急北斗星で移動しました。時間を節約せざるを得ない会社勤め人にしては結構贅沢な旅行だったと思います。北海道では主に道央とよばれる地区を中心に丘の風景が美しい美瑛町や帯広、札幌を旅行してきました。

 この旅行で出会った風景や出来事について、これから徐々にブログに書いて行きたいと思いますのでお楽しみに。

 

|

« これから北斗星でいってきます! | トップページ | DE15一般色牽引のノロッコ号~北海道鉄道漫遊記① »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

01鉄道」カテゴリの記事

04乗り鉄」カテゴリの記事

61旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15899044

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へいってきました:

« これから北斗星でいってきます! | トップページ | DE15一般色牽引のノロッコ号~北海道鉄道漫遊記① »