« はなたび利尻・まりも・はまなす撮影~北海道鉄道漫遊記③~ | トップページ | 今日から8月 夏本番 »

2007年7月31日 (火)

テンプレートかえました

 明日から8月。これまでのテンプレート「若葉」を変えることにしました。で、夏なので夏らしいデザインにしようかと思ったのですが、思わず目が留まったのが今回のテンプレート。

 リラックマ

 いい年してキャラモノはどうかな~っておもいましたが、一度ぐらいはいいだろうということでリラックマに決めました。

 とりあえず、今年の夏はリラックマ。ばんばんは暑いのが苦手なのでダラックマになりそうです・・・。 

|

« はなたび利尻・まりも・はまなす撮影~北海道鉄道漫遊記③~ | トップページ | 今日から8月 夏本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/15962871

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートかえました:

« はなたび利尻・まりも・はまなす撮影~北海道鉄道漫遊記③~ | トップページ | 今日から8月 夏本番 »