« ヒガジュウでEF60-19牽引 ELSL奥利根撮影 | トップページ | 大宮駅で駅撮り »

2007年8月19日 (日)

EF65-1001牽引の配6794レ

 20日ぶりの撮り鉄だったので、ヒガジュウだけで帰るのがもったいないと思いつつ、お手軽に色々と列車を撮影できる場所、ということでELSL奥利根号を撮影したあと大宮駅へ向かいました。

 大宮駅の駅撮り、ちょっと緊張しました~っ。なにせ何かと物騒な噂の多い大宮駅の駅撮りですからね。で、現地に着くと誰も居ませんでした。ちょっと拍子抜け。

 大宮駅では北斗星やスペーシア、カモレを撮影しました。待っている間はヒマなので紫板をチェックすると

 今日の配6794レはEF65-1001が牽引!

 というわけで、撮影しました。が、初めての場所のせいか、構図がイマイチ!な結果に・・・。EF65-1001を見るのは約3ヶ月ぶり。色あせた塗装がちょっと気になりました。

 というわけで、写真を。

2 Photo

|

« ヒガジュウでEF60-19牽引 ELSL奥利根撮影 | トップページ | 大宮駅で駅撮り »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16170992

この記事へのトラックバック一覧です: EF65-1001牽引の配6794レ:

« ヒガジュウでEF60-19牽引 ELSL奥利根撮影 | トップページ | 大宮駅で駅撮り »