« 「鉄道博物館」10月のオープン前に一部公開…さいたま | トップページ | 札沼線の旅 ~北海道鉄道漫遊記⑤~ »

2007年8月10日 (金)

ダイヤ情報9月号 ゲット!

今日、八重洲の地下街にある東春堂書店でダイヤ情報9月号を買いました!この書店、早売りすることで知られていますが、発売の5日前とは!いつもは2日前なのですが、お盆の関係で今月だけ早かったのでしょうか?

さて気になるネタですが、

①懐かしのはくたかの詳しい運転時刻が掲載。

②8/25にゆとりが尾久-高崎で走る

③夢空間北斗星クルーズトレインの運転時刻が掲載

④9/9 日中に上野⇒新津で24系7連運転

⑤陸羽東線のSL列車ダイヤ

⑥お座敷ゆとり水上のダイヤ

でしょうか。③はヘッドマークあり、⑥は上野⇔高崎はEF65(田端)だそうです。

詳しくは本屋へGO! 買って読んだください。

表紙はあのE655系、簡単な紹介記事がありましたよ。

 

|

« 「鉄道博物館」10月のオープン前に一部公開…さいたま | トップページ | 札沼線の旅 ~北海道鉄道漫遊記⑤~ »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16070948

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤ情報9月号 ゲット!:

« 「鉄道博物館」10月のオープン前に一部公開…さいたま | トップページ | 札沼線の旅 ~北海道鉄道漫遊記⑤~ »