« ダラックマな休日 | トップページ | 献血にいってきました。 »

2007年8月 5日 (日)

丘のまち美瑛 ①ラベンダーと十勝岳

 先月、北海道美瑛町を旅したときの写真を「丘のまち美瑛」シリーズととして少しずつアップしてゆきます。

 美瑛へは何度かいったことがありますが、いずれも曇り空でパンフレットやガイドブックでみるような青空の風景を見ることができませんでした。今回は3度目の正直?やっと青空の美瑛町を旅することができました。

 今回の旅では十勝岳をはじめ旭岳もよく見える、いい天気に恵まれました。今日の写真は四季彩の丘から撮影したラベンダーと十勝岳の写真です。撮影したのが7月18日。山にはまだ雪が残っているのが見えます。夏の花ラベンダーと残雪の十勝岳の組み合わせに、思わず何枚もシャッターを切っていました。

 四季彩の丘ではこのほかコスモス・ユリ・ヒマワリなどが咲き乱れていました。

Photo

|

« ダラックマな休日 | トップページ | 献血にいってきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

61旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16013958

この記事へのトラックバック一覧です: 丘のまち美瑛 ①ラベンダーと十勝岳:

« ダラックマな休日 | トップページ | 献血にいってきました。 »