« EF65-1001牽引の配6794レ | トップページ | 北斗星2号の旅~北海道鉄道漫遊記⑦~ »

2007年8月19日 (日)

大宮駅で駅撮り

 8/19(日)、ヒガジュウでELSL奥利根号を撮影したあと、大宮駅で駅撮りをしました。2時間30分の間に定番の北斗星・スペーシア・カモレ、そして配6794レを撮影。特に配6794レはEF65-1001牽引でしたのでラッキーでした。短時間にいろいろな列車を撮影できたのでほぼ満足・・・。北斗星2号がカモレに被られた以外は・・・。

 大宮駅ではなんと、先月の北海道旅行で札幌駅で駅撮りをしていた人に偶然再開。お互い「どこかで見たよなぁ~?」と思っていました。こんな偶然もあるんですね。ビックリ!

 で写真です。配6794レは別記事で扱っていますのでそちらを見てください。上から順にカモレに被られた北斗星2号⇒おはようとちぎ⇒スペーシア⇒北斗星82号⇒カモレ(EF65-1041牽引)⇒北斗星4号⇒カモレ(EH500牽引)です。北斗星2号はパチイチ牽引でした。悔しい~!!!

2_2 Photo_2 Photo_3 822 651041 4 2_3

|

« EF65-1001牽引の配6794レ | トップページ | 北斗星2号の旅~北海道鉄道漫遊記⑦~ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16171524

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮駅で駅撮り:

« EF65-1001牽引の配6794レ | トップページ | 北斗星2号の旅~北海道鉄道漫遊記⑦~ »