« 来年1月 千葉県内でSL再び運行!!~日経新聞 | トップページ | タモリ倶楽部は鉄道ネタでした。 »

2007年9月21日 (金)

今夜(9/21)のタモリ倶楽部は鉄道ネタ!

日経新聞に来年1月、千葉県内でSLが再び運行の記事を読んで興奮しているところへ、朝日新聞のテレビ欄をチェックしていたら、今夜のタモリ倶楽部は久々の鉄道ネタのようです。

大爆笑 電車オフ会

と書いてありました。(少々、記憶があやしいので正確でない場合はご容赦を!)

今夜は夜更かしです。でも明日の早朝は489系ボンネット車と仙台の583系がTDR臨時でやってくるから、シッカリ寝ておきたいし・・・。今夜は徹夜したほうが良いかも?

という訳で、関東地方のみなさん、タモリ倶楽部必見ですよ~。

@番組変更の場合はご容赦を!

|

« 来年1月 千葉県内でSL再び運行!!~日経新聞 | トップページ | タモリ倶楽部は鉄道ネタでした。 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16523129

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜(9/21)のタモリ倶楽部は鉄道ネタ!:

« 来年1月 千葉県内でSL再び運行!!~日経新聞 | トップページ | タモリ倶楽部は鉄道ネタでした。 »