« 常磐線をゆく夢空間北斗星トレインクルーズ | トップページ | 夕焼けの富士山 »

2007年9月14日 (金)

いよいよ明日!今から楽しみ~懐かしのはくたか運転 

さあ、いよいよ明日、明後日と懐かしのはくたかが運転されます!というわけで、遠足前夜の子供状態のばんばんです。っていうか、まだ撮影場所決めていないし・・・。

明日の上越線・高崎線沿線・駅、どこも激パなんでしょうね。さてさて、どこで撮影しようかな?

懸念されていた信越線も復旧し、懐かしのはくたかは信越線経由で運転されると、JR東日本新潟支社のHPに出ていましたね。

久々に489系ボンネットを拝めるので、楽しみ楽しみ。

489

写真は今年の6月に撮影した能登号です。今回は「はくたか」のHMがつくけど、絵入りか文字のみ、どちらでやってくるのでしょう?そちらも楽しみです。そういえば、能登号も復活したんですね。けど、日の出が遅くなったから撮影は難しいかな・・・。

そういうわけで、これから作戦会議です。

|

« 常磐線をゆく夢空間北斗星トレインクルーズ | トップページ | 夕焼けの富士山 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16448372

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!今から楽しみ~懐かしのはくたか運転 :

« 常磐線をゆく夢空間北斗星トレインクルーズ | トップページ | 夕焼けの富士山 »