« いよいよ明日!今から楽しみ~懐かしのはくたか運転  | トップページ | 懐かしのはくたか 9/15撮影記(上越線 岩本~津久田) »

2007年9月14日 (金)

夕焼けの富士山

 今日、この時期にしては珍しく日没の頃富士山がみえました。まだ仕事中でしたが、ちょいと撮影。雲がちょっと多いので、美しいシルエットとまではいきませんでした。やっぱり冬のほうが綺麗に見えますね。

 撮影場所は千葉県。画面中央に見えるのは東京湾です。結構、大きく見えるでしょ。でも日本人はなんで富士山が好きなのでしょう?

070914

|

« いよいよ明日!今から楽しみ~懐かしのはくたか運転  | トップページ | 懐かしのはくたか 9/15撮影記(上越線 岩本~津久田) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16448469

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けの富士山:

« いよいよ明日!今から楽しみ~懐かしのはくたか運転  | トップページ | 懐かしのはくたか 9/15撮影記(上越線 岩本~津久田) »