« 今夜(9/21)のタモリ倶楽部は鉄道ネタ! | トップページ | 489系・583系TDR臨 撮影記 »

2007年9月22日 (土)

タモリ倶楽部は鉄道ネタでした。

さっきまでタモリ倶楽部を見ました。久々の鉄道ネタで、鉄道DVDを見ながら一杯やるという企画でした。

あまり細かく書くとこれから週遅れ放送を見る方の楽しみを奪うので、簡単に書きますと

いつものメンバー(ほんこん、南田マネージャー、豊岡真澄など)とびびる大木、そしてタモリでかもめ、釧網線、山陰線の運転室展望DVDを見てました。途中、鉄道パーティーゲームと称したゲームをやったり、南田マネージャーの十八番、京浜急行のモノマネなどあって面白かったです。

ただ、京急ネタ、電チラネタなどと比べるとちょっと鉄分薄めかな~って感じです。

さて、これからTDR臨撮影に行ってきます!今日は徹夜になりそうです。・・・。

|

« 今夜(9/21)のタモリ倶楽部は鉄道ネタ! | トップページ | 489系・583系TDR臨 撮影記 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/16528718

この記事へのトラックバック一覧です: タモリ倶楽部は鉄道ネタでした。:

» 豊岡真澄:レールクイーン、車掌姿で切符切り 携帯電話用「電車でGO!」PR [倖田來未がんばれ!倖田來未さんを応援するブログ]
鉄道好きで"レールクイーン"と呼ばれるアイドルの豊岡真澄さんが21日、幕張メッセで開かれている・・・・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 20時02分

» 【結婚】豊岡真澄【画像】 [Keyword Paper]
【結婚】豊岡真澄【画像】鉄道マニア、所謂”鉄子”として有名なタレントの豊岡真澄さん(24)が結婚する事がわかった。お相手は一般の男性(34)で、特に鉄道好きという訳ではないそうだ。豊岡真澄が鉄道好きになったキッカケはマネージャーの南田祐介氏の影響。南田祐介氏は「タモリ倶楽部」の鉄道がテーマ�... [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 05時04分

« 今夜(9/21)のタモリ倶楽部は鉄道ネタ! | トップページ | 489系・583系TDR臨 撮影記 »